
すぺぺしゃるな日々

クリエイターと名乗れる日を夢みるブログ。ポケモンプレイ記→毎週日曜日更新、イラストなど不定期更新。

初記事、ご挨拶。

雑記

みなさま、はじめまして。

桑下まりる(くわもと まりる)と申します。
ゲーム、ケモノ、イラスト描きなどが好きなしがない社会人です(*⁰▿⁰*)
 
こちらのブログでは、ゲームのプレイ記、イラスト、好きなキャラクター語りなど…あと、たまに手芸などするかも?
 
なかなか上達しないのが恥ずかしく、リアルの知り合いには見せられないので、ここで誰かに見ていただきつつ、少しずつでも上手くなれれば…と思っております。
 
Twitterもはじめましたので、フォローしていただければとても喜びます(*'▽'*)
@spepecial  です。
 
自分でも楽しみつつのんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。