
すぺぺしゃるな日々

クリエイターと名乗れる日を夢みるブログ。ポケモンプレイ記→毎週日曜日更新、イラストなど不定期更新。

ピカチュウ版プレイ記0 〜序章・自己紹介〜

ポケットモンスターピカチュウ プレイ記

こんにちは、まりるです。

タイトル通り、ポケットモンスターピカチュウバージョンのプレイ記を始めます( ^ω^ )


ブログのメインコンテンツというか、定期的に更新するカテゴリーとしてはこちらをメインとしていこうかと思っております。

週一更新のプレイ記+不定期更新のイラストその他、という感じですね。


まずは軽く、私のポケモン歴について自己紹介を。


ポケモンは幼稚園児の頃から大好きです。

タイトルだと古い順に青、銀、サファイア。DS以降のメインタイトルは、バージョン違い含め全てプレイしております。

(あ、嘘でした。最新作はまだサン版しかやってなかったです…。)


通信対戦には興味があまりなく、ストーリーとキャラクターと色違い探しが好きです。

XY・ORASでひかおま持ってます(о´∀`о)


一番好きなポケモンメガルカリオ

欲しいポケモンは色違いザングースです。


ピカチュウバージョンはやったことがないので、新鮮な気持ちでプレイしていければと思います!


さて、さっそくプレイ記をアップしたいところなのですが、ただいま20分ほど初プレイをして、記事の準備中です。


プレイ記に関しては毎週日曜日に更新することに決めましたので(生活リズムの都合)、1つ目のプレイ記は3月4日にアップいたします。

読んでくれる方がいたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)