すぺぺしゃるな日々

クリエイターと名乗れる日を夢みる「桑下まりる」のブログ。ポケモンプレイ記とイラスト。毎週土曜日更新です。https://twitter.com/spepecial

過去イラスト ソニック 秋

こんばんは、お久しぶりです。

まりるです。

 

パソコンと身体が壊れてしまい、

ずいぶん時間が空いてしまいました。

 

身体は元気になりましたが、

パソコンは直らなかったので、

今後はネットカフェでブログを更新します。

 

ネットカフェに月1で通って1ヶ月分まとめてアップロード

→毎週土曜日に自動公開

という感じでやっていきます。

もっとたくさん更新したいんですけどね…。お金が…。

 

今回は過去に描いたイラストを紹介させていただきます!

 

f:id:spepecial:20171014183219j:plain

 

ソニックチャンネル(SEGA | ソニックチャンネル)に2013年に投稿したものです。

使用したのは筆ペン、コピック、色鉛筆ですね。

雲の色がお気に入り。

 

大河ドラマ新鮮組!」に、こんな感じで頭にモナカのお皿みたいなのをつけて

刀で打ち合いをするシーンがあり、ソニックがやったら強いだろうなー、と思って描きました。

 

今年はまだ紅葉を見てませんが、もう山は綺麗なのかな?

ちなみに私は東北の出身で山の景色が大好きなのですが、

現在は山なんか見えない都会のビル群で仕事してます。

 

クリエイターになったら自然が豊かな町で暮らしたい。

 

今週も見ていただき、ありがとうございました。

よろしければ来週はプレイ記をアップしますのでご覧くださいませ。